昨日は、久し振りに日曜休みということで
学びの仲間たちと一緒にお勉強をしてきました。

その後は、
気分はクリスマス♪ ということで
六本木ミッドタウンのイルミネーションを
見に行ってきましたよ~(^∇^)

{FB0293A1-868A-4A00-8A72-92AA2D767118:01}


ブルーが綺麗ですね~
{B8E2A1FC-612E-4477-93F2-65A8840A2C4B:01}


グリーンに変化して美しい~☆
{5B00EF86-BAF0-4394-9EFC-678C1A9F8096:01}


イルミネーションをバックに(^_^)v
{5A999692-81B6-4AFB-87B9-3D8A8BB12CED:01}

12月になったらもっと混雑して、
きっと凄いことになってるのかも。
行くなら 今のうちかもしれませんよ(^_^)

***************

昨日は、
久し振りに先生や仲間たちと再会して
一緒にいろいろ学べて
本当に楽しかった~

いろいろ 言いたい事を吐き出せて
いろいろな意見も聞けて

みんなに支えられて
一人じゃないんだなって実感しました。

マイペースとは言いながらも
ちょっぴり 走りすぎたかな (^_^;)

また何かあったら
みんなに甘えたいと思います!




手相、OSHO禅タロット、数秘&カラーで
占い&セラピー
まつみ