昨日は パーム☆クリスタルと、大久保にあるMKカフェの
イベントにお邪魔してきました音譜

パーム☆クリスタルは
パー手相の 寺島みさお先生
宝石白クリスタルの 伊藤あさ美先生
こちらのお2人のユニット名です。

今回は、MKカフェにて、
手相鑑定&クリスタルアドバイス& ブレスレット作成 が、
な、なんと イベント初回特別価格で 破格値でございました!!

近所に住んでる私は これは 行かない訳にはいかないでしょ走る人


MKカフェは、 元気で若いスタッフと、

これまた 若いお客様がたくさん!


あさ美先生と、みさお先生の それぞれのトークに、
皆さん、新鮮な驚きの声が 上がっていましたね~ ヾ(@^▽^@)ノ

そして、そして、

みさお先生の手相鑑定に 涙している女の子がいたり、

あさ美先生のストーンアドバイスに 真剣に耳を傾けてる男子たちも。


そして、 私も
その両先生の、 接客やトークを間近に見ることができて
大変 勉強になりました!!


今回 私が選んだストーンは
自分への癒やし
自分をもっと愛する
自分を許す

このキーワードは 私の魂が、今 一番  必要としていることでした!

不思議ですね。

最初は オレンジ色を考えてたのに
出来上がりは 自分に必要な物ばかりニコニコ


今日もこちらを着けて 行ってきま~す☆