こんばんは~☆


今日は仕事で外回り後


直帰ができたので、


久しぶりに外で 1人で夕食でした。


気軽な感じのパスタ屋さん♪


パスタとサラダと、グラスワインワイン


すっかり


”お一人様” が、


心地よくなってるー!!


しかも、帰宅後


ベランダに出たら気持ちよくって、


あ~ラブラブ 気持ちいい~~ラブラブ


って、


声に出して言ってしまったー!!


これは危険信号ですよね!!!





そうそう、


登録していたマッチングサイトですが、

今月末で退会しようと思っていました。


と、そこに、


またもや、お1人からメールが・・・!


50才の方でした。


今度は気楽に、お友達として


メールしようかな~と思い返信してみました。


ひとまず、様子を見たいと思います。


では、また~パー