こんにちは~晴れ


昨日の台風は凄かったですね~雨


皆さん、大丈夫でしたか?


今朝、5時30分頃の空は、


朝焼けと、お月様のコラボで

本当に綺麗でしたよ満月


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて、


昨日のバスツアーは、

合コンではなかったんですー!


老若男女

ご夫婦・カップルの方が多かった~あせる


友人は、合コンと聞いていたようですが、

人数集めだったようで・・・


でも、楽しかったから良かったですけどね(*^▽^*)


そんなこんなで、勢いづいて


マッチングサイトで知り合ったお2人に、


メールアドレスと、携帯番号をお知らせして、


10月に逢う約束をしました。


再来週くらいかな・・・にひひ



ひとつ気になることが・・・


42才さんは、メールのリターンが早いんですが、



49才さんは、丸1日 返事が来ないことがたびたび。


お仕事で忙しいんだとか。


別に、まだ付き合ってるわけじゃないから


そんなに頻繁にメールする必要はないと思いますが、


何だか不安になりますよね。

いつもこうなのかな~って。


友人のアドバイスは、

『逢ってから、考えな~』 なので、


やっぱり、そうします。


今から、緊張~得意げあせる