こんにちは ポンヌフですニコニコ
本日2回目の投稿です〜音譜

先程ご紹介した
[セゾン ヌーヴェル]
の取説をウシシ




お色目展開は

左手から
♡ブラック♡
♡ネイビー♡
♡ミストピンク♡
♡エアリーベージュ♡

4食展開ですラブラブ


ファブリックは
ポリエステルのストレッチタフタ
着心地もグッです

着画はこちら


では
詳しくご紹介していきますね


ライナーワンピース
身頃には
薄い中ワタが入っていますパー

まだまだ寒さが残る春に嬉しいキラキラ


ウエストのグログランリボンは
脇の糸ループに通しているので
取り外し可能です〜



上と下が簡単にファスナーで
セパレート出来ます




セパレートした
ライナーワンピースの身頃は
ショートコートのライナーとして
取り付け出来ます

向かって右側がファスナーで取り付けた図
向かって左側がファスナー取り付け前です


ライナーワンピースの
フロントファスナーを利用して
ライナー取り付け出来るんです拍手


まだまだ寒さが残る時季はライナー付き
暖かくなったら一重のコートとして
着ていただけますアップ





だんだんと取説っぽくなってきましたウシシ

🔶ライナーの取り付け方🔶

①ジップで左右取り付ける

②ライナーの後ろのグログランのスナップ
でコートのループに通して留める

③ライナーの肩のテープスナップを
コートのループに通して留める

④ライナーの脇のテープスナップを
コートのループに通して留める

(③④は 特に留めなくても大丈夫です🙆‍♀️)





②の後ろのグログランです
ワンピースで着た時も
デザインポイントにウシシ







③④の
テープスナップは
ワンピースで着られる時は
小さなループを付けておりますので
通して留めて下さいね

着用時、テープスナップ
はみ出し防止する為ですパー





ショートコートのフードは
ファスナーで取り外し可能です音譜

シンプルなスタンドカラーのコートに
変身ですキラキラ





ライナーワンピースの身頃は
ちょこんとベストとしてもグッ

秋のスカート
[アネット]

秋のタートルニット
[ジュディ]

とコーディネートしてみました音譜








ワンピース単体でもかわいい
ライナーワンピースラブラブ

2020春コレクションから
ニットジップカーディガン
[ラ ペール セシル]
とコーディネートキラキラ







ライナーワンピースは
ジレとしてもコーディネート
していただけますキラキラ

2020春コレクションから
トップス
[アナ]
テーパードパンツ
[ヘザー]
とコーディネートキラキラ






2020春コレクションから
ワンピース
[シャンテ]
とコーディネートキラキラ






2020春コレクションから
ワンピース
[プリエ デ プリュム]
とコーディネートキラキラ


ポンヌフの様々なワンピースと
相性の良いショートコートです音譜




まだ寒い春からあたたかい春本番まで
ずっと着られる
季節の変わり目にぴったりなアイテムです

2way 3way 4wayと
様々な着こなしを楽しんでいただける
よくばりコートラブラブ
[セゾン ヌーヴェル]

よろしくお願いいたしますおねがい