ずっと行きたかった


ずっと乗って見たかった



嵯峨野トロッコ



半年〜1年に1度

息子の幼稚園の時のママ友と会ってる


今回、何処行く?

ってなって


めっちゃ暑いだろうけどトロッコ乗りたいって

行ったら即オッケーしてもらえた👍


やったー!


1ヶ月前にトロッコの予約完了✅


ランチな場所も予約して準備万端です🎵


トロッコは亀岡〜嵯峨

第一便の9:30に乗り込みました




水位が低かったのか?

保津川下りは見えなかった、、、


今回、ココに行くのに

主人にトロッコ乗るねん!

とワクワクで話をしたら


『俺、明日も乗るよ😵

川下りする時はいつも乗ってる』


えっ?そうなん?

私、コレ乗りたいって言った事なかったっけ?


主人は多趣味で

山登りしたり、キャンプしたり

パックラフト(川遊び)したりして

好きな事をして遊んでる


https://www.montbell.jp/sp/generalpage/disp.php?id=739


川遊びしてるのは知ってたけど

まさかコレに乗ってたとは、、、


私達の乗ったトロッコは満席🈵

予約も1ヶ月前の0:00から開始されるのだが

0:00に携帯と格闘し

徐々に埋まってくる席にハラハラしながら

何とか取れた予約

(私はデジタル音痴)


海外の方々に囲まれてワクワクのトロッコ





緑はええなぁ〜
なんか写真見たら涼しそうにさえ見える

桜の時期とか紅葉の時期は
とっても綺麗だと思うけど
人が多いんだろうなー

今回、乗れてめっちゃ嬉しい☺️

トロッコ嵯峨駅を降りたら
次はお待ちかねのランチです!