初めてお会いした日から


まだ1年も経っていない


マジでーーーー!


そう、OKAMI LABOののぶこさんと

スタッフのみにぃちゃん



ご縁を繋いでくれたのはワカメちゃんだ♡



2023年5月にワカメちゃんに

OKAMI LABOに連れて行ってもらったのがキッカケ


それから日本酒イベントを4回もさせていただいた🍶


 https://ameblo.jp/ponsyulover/entry-12812433330.html


感謝 感謝 満員御礼


初めの第一歩


宇宙人さん大集合


たくさんお料理を作っていただいたなぁラブ

多くを、語らなくとも理解くださる

のぶこさんに感謝の連続🙏


そして、こちらもワカメちゃんが繋げてくれた

アラカン塾 ゆきさん


そして2023年 最後は

ゆきさんのアラカン塾に呼んでいただきました

生かされる事に感謝


こうやって振り返るとすごいなあ🤩

下半期で5回のイベント!


沢山開催させていただき感謝です♪


もちろんお料理は美味しいし

身体にも優しい

何より

のぶこさんとみにぃちゃんお二人の間合い


お二人の雰囲気がとても心地よいんです。

そして、お二人ともプロですので

とてもお仕事がスムーズなんです♪


みにぃちゃんとは、ほんとに気持ちが良いほど

意思の疎通が取れるんです。

楽しいほどに😃


みんなが楽しく、気持ちよく

過ごせる場所

OKAMI LABO


思考の似てる方が集まる

だから必然的に繋がる

素敵な場所


移転の為この場所での営業は10日で終了です

明日3/9はゆきさんのアラカン塾


今後の詳しい営業情報は

OKAMILABOのインスタをチェック☑️


OKAMI LABO第2章が楽しみです😊

引き続きイベントさせてくださいねーーーっ!