朝からザーザー降り☔️


雨の音で起きちゃったわ。


そんな雨の日の朝は


イレギュラーな事が起こります。


娘っ子は毎日楽しく学校(美容専門学校)に

通ってます💇

頭(練習用の)?も持って行かなきゃいけないし

メイクやらネイルなどの授業がある日は

専用の道具も必要。

毎日修学旅行並みの荷物です🧳


最寄りの駅まではバスで通ってるのだけど

雨の日はギューギューで乗れない事もしばしば


今日も、2本くらいバスに乗れず🚌

結局、車で送る事に🚗


混まないために、細い道を。

嫌いなんよねー、細い道運転するの😭


なんとか間に合ったみたい。


雨の日の朝はドキドキするわー💦




今日は、これから週末にある日本酒会の資料作り


切羽詰まらないと出来ないタイプですえーん


今週はずっとパソコンと睨めっこ


マジでパソコン苦手やねんショボーン


やる事いっぱいあるけど


いつもの産直センターに行ったりして現実逃避




フレッシュバジルを見つけて

テンション上がる⤴️

めっちゃ良い香りー!


堪らずジェノベーゼパスタ




この前作った紫蘇ジュース🥤




旬をいただくって幸せ😀


そんな事してる場合じゃないっ💦


やる事いっぱいあるんだよー!


今日はお家引きこもりで頑張ります。