ラーメンが大好きだったポンラバです


だった、、、


年に数回、気を失うんじゃないか?

ってくらいお腹が痛くなる事があった


全く気づかなかったけど

どうやらラーメンを食べてる日ばかり


???


もしや?


ラーメンの何かしらが

身体に合わないらしいえーん


食べても大丈夫なラーメン屋さんもあります!


それはあっさり系のラーメン🍜


脂がアカンのかな?


お腹痛いの嫌やから

ラーメンはあまり食べなくなりましたえーん


でも、たまに食べたい時あるのよねー!


思いつきで作ってみたよ




スープは、今私がハマりにハマりまくってる

中華麹と胡麻油 風味漬けに醤油麹少々


麺は素麺!


この日は丁度冷蔵庫にあったローストポークとレタス

(玉ねぎ麹仕込み)


ラーメン食べたい時はコレでええかな!


一人の昼ごはんに最適やわーニコニコ

ビール🍺飲みたくなるくらい

ちゃんとラーメンの味がする🍜