お勉強なんです、、、


そうお勉強!


お勉強の為に灯花の店長と伺ったのは


枚方市駅からすぐ

川原町にあります

ステーキハウスアマレットさん


こちらのマスターは灯花にも何度も

ご来店くださっていて店長同士が仲良しです♪


こちらのマスターも灯花の店主に負けず

かなりの変態料理人です笑


常にお料理の事ばかり考えてるお二人!


アマレットさんには、昨年から可愛いシェフが

調理されてます。



画像はインスタからお借りしました


緊張した感じは全くなく

もう板についた感じで

堂々と鉄板の前に立ち

お料理してくれますよー



インスタからお借りした画像

マスターはシェフが可愛くて仕方ない♡


そんな和気藹々とした雰囲気が

お店にも広がって

とても良い空間です🙆


テキパキと素晴らしい手捌きで

絶品ステーキを焼いてくださいましたよ!



美味しい😋


お肉ってこんなに柔らかいんですか?


初めてぐらいの柔らかいとろける食感


うまーーい!


この日はお勉強でワインを🍷いただきました


何年ぶりかのワインはとっても美味しかった。


きっとお高いワインなんだろうな🍷

(写真撮り忘れた)


フォアグラ♡


ソラマメポタージュ

カリカリベーコン🥓


アワビ



はーー、幸せ😀


美味しいもんは最高に幸せになるね

美味しいお酒と素敵な空間


雰囲気って大事だなー。

おもてなしの心って大事だなー

と美味しいお料理の他に

たくさんの学びのあった食事会でした♪


ランチもやってます

ご家族の記念日ディナーにもオススメ🍽️