8月の最終週

なんとドンピシャの関東台風上陸予報!

もう毎日毎日台風台風進路にくぎ付けでしたが・・

すごくノロノロ台風だったので、無事に出発できました!

 

踊り子に乗って出発~



まずは伊豆高原駅で降りて海鮮丼とビール


ごはん少な目でお願いしたんだけど、刺身がヅケになってるのでごはん減らさない方がよかったかも・・

後半ひたすら刺身だけを食べ続ける羽目になりツラかった



そしてこの夏ミカンビールがとっても美味しかった~ラブラブ

缶があったのかな〜お土産にしたかった

 

店を出てからバス停と反対方向に歩いてしまい目的のバスに乗れず(一時間前に通ったばかりなのに間違える驚異の方向音痴)

次のバスは一時間後なので仕方なくタクシー(散財)

 

お次はニューヨークランプミュージアム


「今日は貸し切りですよ。ごゆっくり~」と受付の女性が言った通り誰もいない

平日で台風予報も出てるんだもん、そりゃそうだわ

 









見事な細工のステンドグラスとランプ






花がたくさん咲いてて海も穏やか、晴れ間ものぞいて最高の景色

 

そしてまたすごい量のかき氷(笑)


のんびり二時間くらい過ごしたあとは…

バスに揺られていよいよお宿にとうちゃ~くバス

 

つづきます