57歳、あすけん始めました

 


子どもの頃から痩せたことがない私

あ、悪阻で激痩せした時期はあった

出産してビール再開したら速攻戻りましけど(笑)

 

今更痩せたからどーだっていうのよ(諦めムード)

などと思ってましたが…

 

ダンスを始めて1年経った頃

 

見事に膝を壊しました泣

 

この体重で飛んだり跳ねたりしたらそりゃ~ダメージでかいよ笑い泣き

ダンスの先生も言いにくそうに「やはり体重は関係あるかもね」

 

そんなのわかってるわよ~!!

 

ダンスはとても楽しいのでどうしても続けたい

よくネットで見るあすけんはどんなもんじゃろ~

あ、無料なのね

とりあえずやってみっか・・

 

で、現在一カ月目

-2キロ(笑)

意識しないでいろんなもの食べてると

57才で中学生男子並みのカロリー摂取量ポーン

 

年末までにはせめて膝に負担をかけない程度まで減らしたい・・