週末畑作業の記録です(6/2)

 

今日は雨が降る前に~と思って8時に到着

空まで伸びるインゲンのつるがお出迎え



トマトがごちゃごちゃになってる・・

剪定ミスったかあせる

それでもちびっ子たちができてます



ピーマンも枝豆も順調



心配だった里芋も大きくなった



いんげんはうじゃじゃと

これ全部収穫するのだな・・びっくり



やはり一番の心配はとうもろこし

途中で植えなおしたから実がつくかな~



帰宅してシャワーを浴びたら最近ハマっている固めのプリンを作ってひとやすみ


明日、仕事が終わってからのデザート用です

 

上矢印

実は6/2に書いたブログなのですが、何故か写真が載せられない不具合が発生(Androidの不具合らしい)

やっと解決したので今更ですが…😅週末農業の日記なのでアップいたしました


今週末はどうなってるかな〜