行ってきました~


BTSのB☆VERSE


アミ友ちゃんが手配してくれて5日の朝からBTS


もちろんphotoスポットではもれなく撮影



推しはユンギ

 

パネルに触っただけなのにユンギに触ってるような錯覚を起こす(笑)

 

たぶん、最初に観たVRのせいだと思う

 

VRすごい!!

 

目の前に来た時は「きゃ~~!!」「ひゃ~~!」など嬌声の嵐

(もちろん私もその声のひとり)

 

かっこいいしきれいだし・・もう同じ人類とは思えない

とくにテテのアップは美しすぎて全員が「ふわ~~」と声にならないため息

BTSの素晴らしさとVRの凄さを体験できた良き日となりました

 

 

ジミン押しのアミ友は4回目!の来訪なのにまたもやグッズ購入(笑)

部屋にジミンコーナーを作るらしい

 

私も初めてのアクスタ購入!

夜はユンギを見つめながらひとり酒・・いや、ユンギとシュチタですラブ