歌舞伎座を眺めたあとは銀座三越のアートアクアリウムへ

 

 

 
 

 
 

 
とってもステキな空間✨
時間帯が良かったのか、人があまりいなくて写真が撮りやすかった
 
金魚金魚ってアートに似合うのね~
 
 
 
 
 
 
そのなかでも最高の金魚に遭遇
 [頂点眼]
 
 
 
 
どうです!このふざけたビジュアル(笑)
この金魚だけでアルバム作れるくらい撮りまくりましたよ!
 
真上しか見えない(そもそも視力が悪いらしい)
なので泳ぎも下手
中国で別種の金魚からの突然変異を繁殖させた珍しい品種で、古くは皇帝への献上品で門外不出だったそう←Wikipediaより
 
 
キャラクターとして完成度高いからグッズ化を望みます爆笑