いきなりですね(笑)

今秋に第七期が放送されるのでワクワクラブラブ

 


このアニメを見ると「人間はワガママだな~」と思うことが多いです


勝手に信仰しておいて自分たちの都合で忘れていく


それでもどこかで人間を信じている神様や妖怪たち

ある時、裏切られたんだと思って悪いものになってしまったり消滅してしまったり

 

アニメなんだけど汗ホントに申し訳ない気持ちになるショボーン

 


特に好きなエピソードは第一期の

「露神の祠」

露神様の優しさと消えてゆく切なさ、儚さに感動して何回も観ています

 

あ…思いだしたらまた観たくなった

何周してるかわかんないけど(笑)週末に観よう照れ