こんばんは

2日に『女性限定パーティー🎉大人のひな祭り』なるものを開催しました。

ひたすら食べて、飲んで、しゃべる❗️
とても楽しい4時間!でした

三浦野菜を使った前菜下矢印


マグロたっぷりのバラちらし下矢印


自家製ローストポーク下矢印

自家製甘酒豆乳プリン下矢印

皆さまから音符大満足〜ハートのお声を
いただき、ホッとしました。

しかし、女性限定だと話がもりあがる音符
しょうもないネタが延々と…爆笑

あちらのテーブルは脱毛について
こちらのテーブルは写真映りについて

初参加の方も直ぐに溶け込める話ばかり(笑)

大人になるとなかなか新しい出会いは
ありませんが、こんなイベントなら
付かず離れずの楽しいお仲間ができますルンルン

また近いうちに開催予定です。
ぜひ、ご参加下さいねパー