最近、なぜか歯が取れる事が多いショボーン
それも、なぜか日本酒イベントの時に!

この間の蔵見学の時にも歯が取れて、歯医者に通っています。

もう何十年も通っている歯医者さんに予約を入れたら、何と!別の歯医者さんになっていた!びっくり

カルテは引き継いでいるらしいけど、連絡も無しプンプン

居酒屋の居抜きはよくあるけど、歯医者の居抜きもあるなんて…

どうしますか?と聞かれましたが、なかなか歯医者を変えるのって勇気がいるのよね汗

とりあえず、予約して通っています。

この日も治療の後にランチしようと思っていたら、まさか、予定外の麻酔をかけられ、麻酔が切れるまで、時間を潰すことに。

しかし、暑い中、ウィンドショッピングも厳しい。
まだ麻酔が切れないうちに良さげなお店をチェックして、お邪魔したのがこちらのお店。

以前はワインバーみたいだったけど、いつの間に変わったようです。

店内は白で統一され、清潔感のある、オシャレなお店。
女性客が多かった。

シェフお薦め パスタコースをチョイス。

アミューズ  キタアカリと人参を使った冷たいスープ

この頃には麻酔も切れてホッとひと安心。

前菜4種盛り
説明していただきましたが、覚え切れず(^_^;)


何とか産の何かとサルシッチャのパルミジャーノパスタ。
上にのってるのはルッコラ。


自家製パンナコッタにパッションフルーツの種

甘いパンナコッタに酸味の効いたパッションフルーツがなかなか美味しかった。

夜はアラカルトはもちろん、コースもあり、ワインと料理のペアリングコースもあるようです。

ご馳走さまでした。