TODAY'S
 
ともよの星よみキラキラご感想のページ

 

 

自分の人生を目一杯生きたい!

自分の本当の力を知って全力で人生を楽しみたい!

 

という人のため

 

星を読んでそのお手伝いをしています。

 

こんにちは

村松ともよですキラキラ

 

 

 

 

 

​​​​​☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 

初めましての方はこちらから♡

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 

 

2023年3月からFacebookで

星よみオンラインセッションの

受付を開始しましたキラキラ

 

ご興味を持ってくださり

実際にセッションを受けてくださった皆様から

 

いつも

 

とっても嬉しいご感想を頂戴しております照れ

 

 

お客様からいただくお言葉は

 

私の宝物であり

大きな励みキラキラ

 

 

これまでに

お寄せいただいたご感想で

掲載ご許可をいただいたものを

 

紹介いたしますキラキラ

 

 

 

星よみのセッションというものが

どんなものなのか

 

セッションを受けたことがないから

わからない

でも知りたい

 

そういった方々への

ご参考にもなるかと思います照れ

 

 

ご一読くださると

嬉しいですキラキラ

 

 

ともよの星よみセッションを受けて

ご感想をお寄せ下さった皆様

本当にありがとうございますキラキラ照れ

 

 


キラキラ「ドラコニックチャート」セッションご感想キラキラ


【魂の栄養剤、受け取りました】
 

村松朋世さんからドラコニックチャートのセッションを受けてから1週間ほど経過。

投稿が遅くなった理由。

実はまだ余韻に浸っているんですよ!
 

まだ消化中ですが、多分これは生涯かけて消化していくものだと思うので、感想を書くことにしました。
 

私達の大好きな頼もしい朋世姐さん。思い浮かべると笑顔しかない。

いつもの明るさと共に力強くそして繊細に、時に傷にそっと手を当ててくれながら、星読みしてくださいました。


その姿は例えて言うなら…

オペの指揮を取る敏腕な女医さん。

わたし、長時間に渡る手術、受けましたわ。頭ん中も心ん中も腹ん中も全部よ。
 

朋世さんは私のてんこ盛りな盤面の分析を10ページも書いてくださったそうです。

術式の整理かしら、さながらカルテね。私も心して首を洗って待ってました。


そして予告通りの熱いセッション中、私が書いたノートは19ページに及びました。

ノートに書いたのを読み返すと泣けるんだよ。

熱いものがこみ上げてくるの。
 

まず地の盤面で器のネイタルチャート。私は太陽も月も水星座だけど、

アセンダントの山羊座を深堀りしていただき、背中にやぎ座のハンコ押してもらいました。
 

笹竹夏代さんからもタロットを読む時にやぎ座が強みになると言われて、凄く嬉しかったのを思い出しました。
 

そして他の星からわかる私のこと。

舌鋒鋭いから刺せるがあえて刺さないとか、心理学、精神分析、研究者向いてるとか、

ネゴシエーター、スパイの要素ありとか、スナックのママをおすすめされたし、占い師は天職だそうよ♡


そしていよいよドラコニックチャート。

私の魂の栄養剤はおうし座。
 

ただただ嬉しいと喜びを五感を通して味わうことで魂に栄養をためていく。

ためた栄養は、フラットな関係性の仲間と一緒に理想を掲げて新しいものを創り上げることで、地上に滴らせていく。

人を巻き込んで革新的な活動をする能力を世のため人のために使う。

これが私の魂の使命…なるほどでした。
 

地と天を融合させた盤面からは天王星も大きなテーマになっていると教えてもらいました。

一言で言うなら変人♡(最強褒め言葉)
 

それから気持ちの保ち方や使えるといい星や、夫と私の縁の深さも知ることが出来ました。

長くなりましたが、これでも抜粋なの。

大切なメッセージは私の胸に秘めておきます。


今回のセッションは、少し前の櫻井明紀子さんのドラゴンヘッド&テイルのお話会と繋がっていて、最近妹と話した子どもの頃の話とも繋がって、それらが渦を巻いて朋世さんの手の中から放たれていたような。


これからもうねりながら前へ前へと進み続ける龍のようにまた色々な出来事や出逢いを巻き込んで私は自分の人生を織りなして行くのだろう。
 

朋世さんのセッションって今なんだな。

振り返りながら、静かに思う。
 

星に現れる様々なメッセージに畏怖の念感じながら、人生を極めて俯瞰的に見つめることの出来た時間でした。

ドラコニックチャートすごいです。
 

間違いなく私の人生の転換点のひとつでした。

星を活かせていることも実感できました。

これからも色々な経験をして人生を楽しもう!
 

特に40代以降の方は受けたほうが良いです。
 

人生を3Dで見ることができると、その向こうに新しい風景が広がっていきます。


朋世さん、ありがとうございました♡

朋世さん、大好きです♡

 

 


キラキラ「ドラコニックチャート」セッションご感想キラキラ
 

LIVE配信「ヒロ&ともよAloha Station」でお世話になっているともよさん(村松朋世さん)に先日ドラコニックチャートを読んでもらいました照れ
 

この名前を聞いてぴんときた方もいると思いますが、ドラゴンヘッドがキーになったホロスコープの読み方です


一般的なホロスコープが今生、肉体をもって過ごすの人生においての使命や天命

地球でこんな経験をしよう、と誓ってきたものを表すとしたら
 

天から与えられた天命や意志なんかを表しているのがドラコニックチャート


天のチャート(ドラコニック)

地のチャート(一般的なチャート)

という呼ばれ方もあるみたいです
 

セッションの序盤でそんな説明を受けたらもうわくわくするしかないですよね照れ

普段みなれている自分のチャートがまた違った光をはなって見えてきます照れキラキラ

蟹座だったアセンダントが獅子座ですキラキラお月様

 

お誕生日のチャートを読み解いたうえで、ドラコニックチャートを読み

2つを重ねて強調される部分も教えてくれました
 

ともよさんの読み解き

実に丁寧でいろんな角度から読んでくれました


カウンセリングのように

星と自分が経験してきたことを紐解いていくような進め方が
 

星の流れに自分をすり合わせていく感覚があってぞくぞくしたし
 

僕が自分で感じていたこと、天から与えられたもの、歳を重ねるにつれシンクロしてきている様子がわかって

安心感というか、、、間違ってなかったんだ。。。って

思って嬉しかったです照れ
 

ともよさんのドラコニックチャート

オススメです照れ

 

 


キラキラ「ドラコニックチャート」セッションご感想キラキラ
 

村松朋世さんのドラコニックチャート、申し込んでから日にちがあいてたので

わくわくどきどき今日の日を待っていました照れ
 

まず一言で言うと「やばいよやばいよ」 なんやねん!って??爆  笑

そーなんですもう語り尽くせないくらいやばい笑
 

このドラゴニックは一般的な星読みを理解してる人、見てもらった事がある人におすすめしたいですウインク


すごく価値のある物でしたキラキラ

なんとなく受けるのはもったいないですクローバー
 

丁寧すぎる位にとても時間をかけてわかりやすく説明してくれます。

今日は朋世さん何文字位発しただろうびっくり

もー次から次へ知識が湧いて出てきますキラキラキラキラしかもユニークでわかりやすい照れ
 

ぞわぞわポイント多発!

それを誘導して謎解きみたいな仕掛けを所々に作ってくれるのも冒険物語みたいで凄い!とわくわくしましたハート
 

♬lock-on〜lock-on♪を通り越して気温が5度くらい下がります笑笑
 

私のチャートは特殊みたいで説明する箇所が多かったのにも関わらず、全然短縮しないで一つ一つ丁寧に読んで頂きましたクローバー


私の天意は

「スピリチュアルを現実に」でしたキラキラキラキラ
 

それがチャートに出ているとは笑

やっぱりメッセージとして受け取ってきた事は宇宙からだったのねって腑に落ちましたキラキラ
 

私は仕事が土台にあるみたいで、4年間社会からはみだして引きこもっていましたがそろそろリハビリをしていこうかな

と思ってたのでそのお話をタイミングよく聞く事ができました照れ


ご先祖さまか守護してくれている存在か途中朋世さんに感謝をしたみたいで

朋世さんがそれを受け取ってくれたみたいで感動しましたキラキラ照れ
 

キラキラご先祖さまの意思を継ぐ、継承していくキラキラ

これは星を読んでもらうずっとずっと前から、なんでかはわからないけど明確な事はわからないまま心に誓っていました。


そのこともチャートにしっかり表れていて教えて頂きましたクローバー


ツインレイと統合できた事

ツインレイとはまた違う魂とも統合できた事


まだまだ私は何かを探し続けていますキラキラこの事も少し進んだと思います照れ


スピリチュアルが苦手な方にでも、これから研究を進めていき分析して

現実的な観点でお伝えしていき波動を上げる

私の使命と受け取りました照れ


仲間と共に地球に恩返しをしていく

地球の負担を減らしていく


朋世さん、これが私の最終目標ですクローバー
 

長くなりましたが余韻に浸りきってしまう前にアウトプットさせて頂きましたキラキラキラキラ


朋世さんハート

本当に本当にありがとうございました照れこれからも宜しくお願いしますラブラブラブラブ


魂があらわれた〜なんかスッキリ一皮剥けました

引き続き余韻に浸りますラブ

 

 


キラキラ「人生のテーマと天職について」のセッションご感想キラキラ

本日はありがとうございました。
FBの中で憧れていた村松さんに星を読んでいただいて、本当に嬉しかったです♪

とてもとても細かく、丁寧で解りやすく、
「何となく」だった感覚が「やっぱりそうなんだ」に変わったセッションでした。

どうしてこんなに占いに興味を持つのか、一つの占術だけでなく多岐に渡りたいのか…
説明できない衝動に駆られていた1年半でしたが、今日というタイミング、
そして村松さんに星を読んでいただいたという巡り合わせ、そこから導かれた答え合わせの全てが府に落ちて、
スッキリしました。

これまでの人生、経験全てが繋がっていることの有り難さを感じています。

そしてこれからの私の自信に繋がって行くと思えてなりません。

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 


キラキラ「ドラコニックチャート」セッションご感想キラキラ


私の土星ちゃんハート


今日は朋世さんの巷でウワサの?笑

ドラゴニックチャートセッションをうけてきましたキラキラ
 

内容はもちろん話しもめっちゃわかりやすくて首がもげるかと思うほど頷きましたよラブ


天地のチャート+融合のチャート

なるほど。
しかない解説と、思い当たることしかない100点の答え合わせ。

 

もうこのまま突き進んじゃっていいんだなぁーという安堵感。
 

そして何より土星ちゃんと親友だったことは、めっちゃ嬉しかったですぅぅーハートキラキラ
 

見事なまでの起承転結と最大の土星オチ。。。物語としては最高です!!
 

ちょっと絵でも描いてみようかな

ちょっと挫折した楽器やってみようかな

とワクワクな妄想にふける日曜日の昼下がりキラキラ
 

楽しい時間をありがとうございました!!
 

まだドラコニックチャート未経験の方、いろいろカオスで迷子になっちゃってる方

ほんっとオススメですよっっハート

 

 


キラキラ「ドラコニックチャート」セッションご感想キラキラ


ともよさん照れ

昨日は長時間にわたり、丁寧なセッションをありがとうございましたハートハート照れ

一言で表すと、これまで点だったものが、キレイに順序良く繋がっていったセッションとなりましたラブ虹

好きと勘でやってきたことが、地の活動であり、またドラコニックでもあったので、
これからの活動の大きな指針となりましたキラキラ

地の活動をベースにしっかりやって、魂の使命を果たすことを楽しむキラキラ

とても大切なことを教えていただきました爆  笑


私みたいにいろんなことをやりたい人にはぴったりのセッションだと思いますラブ

ありがとうございました!!

 

 

 


キラキラ「これから1年間の私のテーマ」についてのセッションご感想キラキラ


ともよさん遅くまでありがとうございましたハート

正直言ってめっちゃくちゃ分かりやすい星読みで私が将来したい星読み内容でしたキラキラ

私の色々あっちへフラフラこっちへフラフラもバレていて笑


実はまだ○○や○○もやりたいと思っている…笑

そっちの方でも少しでも活躍したり仕事にできていくと私の仕事への充実感はますます高まっちゃうな〜
あーでもまた色々やろうとしてるわぁ〜と笑えました爆  笑



いやほんと村松さんの言語化分かりやすくてすごかったキラキラキラキラ

次は使命も見てもらいたいのでまたお願いします!


とにかく今日はありがとうございましたラブ

 

 

 

 


キラキラ人生のテーマと天職についてのセッションご感想キラキラ


ともよさん、昨晩は2時間強にわたりありがとうございました。笑いあり、納得ありの、充実した時間でした。

わたしは自分の天職を見ていただきました。

まず自分の持つ星から自分の性質を読み解いていただき、それから、ホロスコープを見ながら、さらにわたしの特徴を読み解いていただきました。

内容は、最近占星術の初級を習って、気づき始めた自分の性格から、忘れかけていた若い頃の自分の性格まで網羅されていた感じがありました。

また、今悶々している理由も明らかになりましたし、うっすらと思い描いていたことも方向性が合っているようで、この方向で行こうと思えました。

メモをとった5枚の紙は、しっかりファイルして、時々見直します!

今回は、前回無料でセッションを受けた時にともよさんの雰囲気が楽しかったので、
今回も値段がモニター価格で手頃だったこともあり、また、占星術は相当面白い!と思っていたので、
1万円越えする価値の鑑定ではどんな鑑定が聞けるだろう?とワクワクして臨みました。

結果、とっても面白かったです。

わたしのお題は、どんなテイストのブログを始めようか?だったのですが、ばっちりイメージができました。
ありがとうございました!

 

 

 


キラキラ相性よみセッションについてのご感想キラキラ


本当にありがとうございました!
あっという間でした。


本当に…鳥肌立ちました(笑)
私たち親子の関係(友達みたいな親子)も「沢山話を聞いて・話して」、続けていきたいと思います!
愛情小出しにしてるので、たまにはドバッと出すのもありかなと思います笑

★★は…ともよさんも言っていたように、人の気持ちを考えてしまい、自分の言葉や気持ちを飲み込んでしまい…苦しくなっている状態。今もそうなんですが。


「コミュニティ能力が高い!才能がある」と話をしたら(ちょっと大袈裟に言いましたが)★★も嬉しそうに「自分じゃ分からないけど、そう言ってもらえると少し自信がついたよ」と、自らお友達を映画に誘うLINEしてました。

こんなに影響力があるなんて!
悩みから一歩踏み出し後押ししてもらえた事。
本当にともよさんに見てもらって良かったです。
ありがとうございました。

 

 

 


キラキラ1年間のあなたのテーマについてのセッションのご感想キラキラ

 

星よみ人の『村松ともよさん』にセッションしていただきました。
 

とても明るく朗らかなともよさん。

話しやすく 楽しかったです~
 

そして、自分の生まれた時の星空の地図~なんてロマンチック。
 

星読みしていただくのは、初体験でした。

なんでわかるの~?と、私の特性や使命としていることが、表れているとのことで!本当に凄い。
 

私は幼少から動物、昆虫、友達のサポーターをするのが好きでした。
何故に?と思ってきましたが、やはり持って生まれてきたものなのですね。

 

子供が大好きで、みんなを守りたく、関われる人には全力を尽くす。

サロンやメンタルトレーナーの仕事も、やはり出ているとのことでした。
 

丁寧に、いつの時期にどんなことが起こりやすいのかも教えていただきました!
 

5月からなんだか、ウキウキ

そう『すべては上手くいっている!』
 

 

 


キラキラ人生のテーマと天職についてのセッションご感想キラキラ


私は基本的に良い事しか信じないポジティブな人なんだけど、
ともよさんの星よみはポジティブな表現が多いからとても良いと思った。

私が個人的になんだけど
人って良く「こうゆう所あるよね?とか、こうゆう人だよね?」って
決めつけるような表現が好きじゃ無くて

(ともよさんがそうゆー表現をしてたって話しでは無くて)
ともよさんは、こうゆー所ってあるかな?みたいな
質問?疑問?問いかけ的表現な所が良かったと思う。


私がイメージしている事
こうやって行こうかな?と
考えてた事が星よみ的にも合ってる感じで良かった。

でも、全く反対な事をしてる人もいると思うけど。。。
星よみで新しい別の事にチャレンジする機会にもなれば良いし!

それをきっと優しさ、温かな表現でともよさんは伝えるんだろうなと思う。

 

 

 

 

コメントをくださったみなさま

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ともよの星よみモニターセッションは

月に一回、公式LINEとFacebookにて

月末から月初にかけて募集のお知らせをしております

 

 

 

星よみメニューご参考ページはこちらです

 

 

ご興味持っていただけると嬉しいですキラキラ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

モニターセッションのご応募やお問合せは

公式LINEでのやりとりが便利ですキラキラ

 

 

公式LINEへのご登録はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

公式LINEにご登録いただくと

モニターセッションのお知らせがリリース日よりも早く届いたり

 

LINEお友だちの特別枠を設けたり

 

 

また、個別にお問合せもLINEでお気軽にやりとりが

できますキラキラ

 

今後セッションご予約をご希望のかたは

この機会にご登録いただけると嬉しいです赤薔薇


公式LINEご登録はこちらですキラキラ

↓ ↓ ↓

友だち追加