SNS漬けから解放されたい
今日は9時に起きたが、動く始めたのは13時![]()
空白の4時間ベットでSNS、
というかインスタサーフィン🏄
平日は触らない分休日に爆発するタイプ(^^
昔はよくベットで休日過ごして満喫してたけど、
今はそのぐうたらが失われた時間に感じるのは、
なぜ?![]()
BBAだからかよ
起きてからはまずアップルウォッチのアプデ![]()
シリーズ3のせいか。
できません
‼︎みたいな表示が出るので
ググるとシリーズ3の場合は容量の問題?らしく、ぺリング解除してからの再度ペアリング時にアプデせぇと。
よく分からんけどネット情報に従うぽんさん。
アプデには3時間くらいかかるみたいなので
眉毛の脱色&ハナさんのご飯タイム
お次は部屋の掃除でもするか~と!
重い腰を上げ…ずに、日記書いてる
yea‼︎
そういえば昨日PCとiPhoneにいれたマカフィー
iPhoneにはまじで使えないことに気づいた。
せっかくいれたのにWi-Fi環境だと
ネットは遅くなるわ、LINEは使えなくなるわ
口コミをみると同じ境遇の民の悲痛な叫びがわんさか![]()
購入前に口コミはチェックする方なのに、
なぜか今回はスッと買ってしまた私はあほなの…?
ま、PCは普通に動いてるからいっか![]()
マカフィーよ、せいぜい何も入っていないこのPCだけを守ってやがれ!
ってね(題名はここで伏線回収。と)
さて、そろそろ、いよいよ!
掃除しますか
だりー