とりま、かさばらないサイズのを買いました
ウチで食べる分も含めて米を無洗米に切り替え済みです。しかし、パンに塗るスプレッドを使い切っていないため、いましばらく仕事場の昼食ではパンが続きます
それと、取説を読んでも説明不足のことがあり、メーカーに確認する必要があります→入れる水の分量が「適正量」としか書いてなく、本体には目印の線がない

さらにパーツ解説図の説明がぐだぐだ(ワシが赤い矢印で直してみました)…校正もしてないんか!!爆弾


どうなることやら…

回答(返信)が届きました
・水の量の表示
 
とても分かりにくく表示されていましたえー 取説には写真がなく、文字だけでの説明だったから、どこにあるのか分かりませんでした。わずかな凹凸で印の線と"MAX"の文字がありましたが、まわりと色が同じなため、初見で見つけるのが困難
この製品は大きく分けて本体内釜が主たる大きなパーツですが、このメールでの説明で内釜と書いてあるほうが本体です。もうグダグダだよ←添付の取説と矛盾
・で、今回ワシは最初から会社のHPをさがして、メールで問い合わせたんだけど、なんと !!

外箱や取説に書いてある問合せ☎番号にかけてもつながらない(実際に試してないけど、メールの定型文にはそう書いています)

なんかさぁ 不安が50%オーバーしとるんだが…
すこし高くても、ほかのメーカーのを買えばよかった(あとで調べたら、YouTubeにいくつか上がってるわ)