きのうは AEON海老名 で行われたフリーライブへ

神園さやかちゃんの応援とともに、朝倉さやちゃんファンつながりで、ブログ・Twitterをフォローしているbunbun さんがライブの様子を伝えてくれる、山形出身のシンガーソングライター・清野あやねさんの歌を初めて聞きに行きました

まず さやかちゃん


 準備 & 音合わせ

SET LIST



* どこまでも ~How Far I'll Go~

Landscape

カレンダー

変わらない日々の中に

Vogue

*=カバー曲




bunbunさんのTwitter(リンク)


清野あやねさん のライブは、立ち見で遠巻きにしていたのと、初めてで曲タイトルの知識がないため、とにかく“聞いていた”ばかりでした


物販でアルバム1枚とシングル4枚を買ったら、異常に😅喜んでくれました。今週末と来週末を目標に聴く予定です
ワシも山形に行ったことがあるし、雪国出身者同士で雪かきの苦労話も分かち合ったりして、短い時間でもほんわかした会話もできました




ネットで顔出ししにくいので、
到着前に服装を伝え


着いてからも知らせて
bunbunさん初あいさつもできました

なんか、ワシとしては濃いめな日でした