神園さやかちゃんデビュー20周年記念ライブ、感動と喝采のうちに無事終了しました。
大きいハコで公演したライブの中で、いちばん体感時間が早く感じました
撮影がNGだったので、内容は省略します


なつかしポスターとかなつかしグッズを見ることもできましたよ

そして、全曲がオリジナルアルバム制作決定発表!(CDだけでなく、配信(サブスク)などもあると思われます)
20年前に演歌歌手としてデビューし、歌謡曲、ちょっとJAZZにも挑戦し、2020年からはシンガーソングライターとして新しいページを開き、オリジナル曲も増えました
しかし、思うような活動が自粛・制限されたコロナ禍をはさみ、余裕をもって臨むことが難しく、今回クラウド・ファンディングでの協力をお願いする運びとなりました



寄付額に応じてリターンが用意されているほか、リターン不要お気持ち支援だと1000円~

すこしでも関心を持っていただけたら、下のリンクCLICKして、情報を見てもらえるだけでも、ファンとして有難いです
もちろん言うだけでなく、ワシも寄進w済です

神園さやかクラウドファンディング情報(リンク)
~神園さやかデビュー20周年を記念した、初のフルオリジナルアルバムをファンのみんなと作りたい!