卵(鶏卵)が手に入りにくいですね
平日の仕事帰りに西友に立ち寄りますが、10個パックのは下手をすると価格帯に関係なく売り切れていることもよくあります
半ドンで帰る土曜日ならいくらか残っている期待が持てます
この週末は、昨日の日曜日に行きました。前の休みの時に早い時間に行って、10時すぎに入荷するのが分かりました。きのうは買物している間にパレットが売場に運び込まれ、陳列を始めました
奥さんたちも2~3人待ち構えています。ある程度陳列が進んだところで手を伸ばして、安いのをGETできました
2週間前には¥248だったのが¥275に上がってますねぇ
どのぐらいの価格上昇まで付き合えますかな?



ちなみに、考えてみればもちろんのこと鶏肉バカ高くなっていました。胸2枚で¥500オーバー💧…ありえん

選挙で消費税を下げてくれるところに、みんな投票してほしいなぁ。もう、現状維持で推移していったらわやだよ



暁テル子
ミネソタの卵売り