前もって日時を予約し、27日の仕事帰りに簡易PCR検査を受けました


検査時の判定でしかありませんが、大丈夫そうです
陰性と表示されていますが、簡易PCR検査高リスク/低リスク 判定するものなので、これは低リスクと理解すればいいんでしょう
ワシの場合は、居住している東京都補助で、ひと月に3回まで、この検査を無料で受けることができます
しかし、自腹で受ける分には回数の制限がないそうです

唾液で判定する方式でしたが、思っていたより量が必要で、10分以上悪戦苦闘した気がします。1人1人のカウンター正面に梅干レモンの小さい写真が貼ってありましたが、効果はまあまあ程度でした。いっそのこと自前でハンカチに餃子のにおいでも染み込ませて持って行った方がたくさん出る気がします(個人の好みによります)

さやかちゃん全国ライブツアー・札幌(初回)

行く前には、簡易じゃないのを受けなくっちゃね


感染が大拡大しているから、これから先の日常生活でのリスクが高いよね~ 困