午後から神園さやかちゃんライブ
西武多摩湖線で3駅(電車での移動時間が10分未満)の好立地・GiveHearts(国分寺市)での開催ですが、仕事がある土曜日とぶつかりがちで、ライブ観覧が再開されてからも、なかなか行けませんでした(新コロ感染状況を勘案して、自分の判断で現地での応援を自粛したことも何回か)


今日のゲスト、関西での活動が多い、群馬県出身の現役看護師シンガー・Peco/清水夏妃さんも楽しませてくれました
2019年9月、立川でのステージで初めてPecoさんのステージも観覧しましたが、それ以来だし、物販で話ができたのは初めてでした









  (さやかちゃんTwitterより)


“VOGUE”の保存用CDもGETできました ←ネットのSAYAKA SHOP で簡単に買えますけど、ライブ会場で手渡しで受け取り、名入りサインももらうところまでできて、ワシ的には満足なライブ参戦という気持ちになれますから、ココ大事なんですニヤリ


神園さやか VOGUE