虹をかける日~Saya Cafe Live~
 もうすぐクリスマスSP!!
 が
国分寺のGiveHearts で行われました
夕方からは立川タクロスでも2ステージのフリーライブがあったからか、中休みなしで、盛りだくさんにさやかちゃんの歌まみれになる、ひと時でした(ライブ後、帰って洗濯しなければ週明けからの生活が回らなくなるため、タクロスのほうは、欠席しました)

SET LIST

 クリスマス・イブ (山下達郎)
 Last Christmas (Wham)
 恋人がサンタクロース (松任谷由実)
 君に。
 こゆび
 メリクリ (Bo A)
 DEAR...again (広瀬香美)
 みぎあし
 かけら *新オリジナル曲
 Landscape
 あいあい傘
 vogue
 エンドロール




ENCORE

 All I Want For Christmas Is You (Mariah Carey)
 Promise


さやかちゃんが今年の目標にしていた、「国分寺でのSaya Cafe Live を満席(完売)にする」という目標が達成できなかった、とくやしそうに語る場面もありましたが、「だから、来年もがんばる」という決意を言ってくれました

2月のSaya Cafe Live のチケットが販売スタート。土曜日だけど、仕事のスケジュールが乱れなければ休みになる日なので、さっそく買いましたよ。都合が悪くなって行けなくても、手売りチケットで前買いしておけば払い済みで穴をあけることにならないから、気がラクってもんです