今日は台風一過で暑くなりそうですね🙀



やっと「半分、青い」が終わって
「純と愛」に匹敵するくらいの酷い朝ドラだった…。
朝ドラも「まんぷく」にシフト〜!



先月は半期決算
だったところも多いと思います。



今日から心機一転✨ですね。
頑張りましょうポチャッコ







先日、急に寒くなり
息子のお洋服を注文。





タータンチェックでブリティッシュぽさ!



こんな感じでゴーデするとかわいい。
これは女の子だけども💦


マリン柄のパジャマも購入。
マンションは真冬でも暖かいので
薄手のものを探していたんです。


🐻がかわいいトレーナー。
クマに弱いです…。




ピンクのスキニーパンツ。
コーラルピンクぽい色って
ユニクロにないから即決。




以上、すべてCombi miniで購入しました。


あとはGAPとユニクロを足して
なんとかなるでしょう。




そうそう!
ブロ友ひまわりちゃんから
素敵なプレゼントをいただきました。
ぎゃー!クマ🐻!!!かわいい!!!
これすべてひまわりちゃんの手作り
ハンドメイドです。


ハンドメイドと言っても
縫製がとてもしっかりしていて
お店で売ってるものみたいです。


私は裁縫が苦手で
到底作れないので、とても嬉しいです!


器用って羨ましい✨