木曜日、金曜日と とても涼しくて
秋が来たのかと思いました月見



そんな涼しい日に
友達とお出かけしてきました。
暑くてずっと引きこもっていたので
お出かけ久々で嬉しかった〜💕



銀座へ👶🍼




SALE中のGAPでお洋服と謎の帽子を購入。
旗艦店だと商品数が桁違いで楽しい〜💕
ちなみにサイズは90を購入。

この謎の帽子、レシートを見たら
スノーマンと記載があり
雪だるま⛄️とのこと。


てっきりボーリングのピン🎳かと😂


そして早速、被らせてみた。


うひゃー!めっちゃ可愛い😂
帽子嫌がらないから
秋冬はたくさん被ろうね❤️
この帽子はなんと290円でした💰




セントルザベーカリーに行ったら
運良く並ばずに
角食パン🍞購入できました😋🤞
2〜3年ぶりのセントルザベーカリー!
友達とシェア。



ランチは東急プラザ銀座へ。
空気読み太郎なので
寝て欲しいときに寝るという…。
ありがとう、息子〜!


まつ毛が長い と 頭の形が良い は
会う方にすんごい言ってもらえるんだけど

頭の形は綺麗になるよう
生後3ヶ月くらいまで
向き癖等
とてもとても気をつけていました。

男の子だし、坊主になった場合
頭の形は目立つしねぇ。



つるとんたんにて。
担々麺のおうどん😋
つるとんたん10年ぶりくらいに行ったわ💦
昔、流行ったよね。


お友達の結婚祝いに
先日クチポールをプレゼント🎁したら
とーっても喜んでくれて

我が家でも愛用中で
とても使いやすいためプレゼントしました。



そしたら
お返しに和光のカカオロワイヤルを
頂いてしまいました💦




帰りに 
news every.の特集で見た
東京駅改札構内の1店舗でしか買えない
東京バナナカステラを購入。





さてさてどんなお味なのかしら❤️


さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座


断乳卒乳して
無事母乳が枯れたので




そして昨日
生ビール🍺を解禁🧡✌︎('ω')✌︎
1年3ヶ月ぶりくらいかな!?
暑かったから最高に美味しかったけど
久々過ぎて酔いがまわるのが早くて…
頭もガンガンしてきたので
しばらくはオールフリーでいいかも。。。

たまたまトラジへ行ったら
肉の日(29日)でした🤞
息子はミルクね🍼👶




そうそう
息子に腕を舐められても
大丈夫な日焼け止めが欲しくて
買ってきました。

私専用ですニコニコ



容器が🐻
可愛くてつい。




かに座かに座かに座かに座かに座



最後に。

わかるわかる〜そうそうそう!となりながら
面白くて最後まで読んでしまいました。


妊娠中、これから出産の方
育児が始まったばかりの方
絶賛育児中の方、ぜひ!




さて、今日からまたセカンドハウスです🏠
みなさま、良い夏休みを🍉🍧🎐