Amazonプライムデーセールで
災害用にと購入した
ベビーフードが届きました。



おかゆの瓶詰めもあります。

BF自体が初めてなので
なんだかちょっと感動お願い

賞味期限は2020年まで。


なかなか使えそうですグラサン




食物アレルゲン7品目不使用なので
本当にシンプルな素材の
組み合わせで出来ています。




パンパンパンパンパン



離乳食時に座らせる
トリップトラップの下には
汚れ防止のため
レジャーシートを敷いています。






本当はダイソーの園芸シートが
神アイテムらしく欲しかったんですが
店員さんに聞いたら人気すぎて
メーカーでも欠品とのことポーン




ここのところ息子は
歯が生えるから痒いようで
唇尖らせて
よだれをブブーって出すのが大ブームで


今朝も小松菜を食べながら
ブブーっとやっていて
大惨事でしたゲッソリ




食べながら手も口に入れて
いろんなところを触るので

触ったところは
ペーストしたお粥やら野菜やらで
ベチャベチャになっています…真顔真顔真顔



最後に拭けばいいよねと
好き放題やらせています。




スイカスイカスイカスイカスイカ




ツイッターで話題になっていた
おむつが臭わない袋の代用になるという
ダイソーで売られている
ゼオミック配合の袋!




冷蔵用です!

BOSより安いのに
全く臭わない!
そりゃ話題になるわ〜。
とてもおすすめです!
ただ置いているところ少ないみたいで
大型店にしかないかもしれません。




トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル




おかいつの 今月の歌
「ぞくぞくうんどうかい」が大好きな息子。


それまで私と喃語で会話していたとしても
ぞくぞくうんどうかい」が流れ始めると
そっちのけで 夢中になって見入っています。



ガラピコプーも大好きで
キャラクターが出てくると
ニコニコしています。


日々成長です。


昨日できなかったことが今日は出来る
そんな毎日です。


めちゃくちゃ可愛いです❤️デレデレ❤️