クリスマスから早半年。
月曜日はハーフバースデーでしたバースデーケーキ




近々家族写真の撮影はするけど
お祝いは夏休みに
みんなが集まった際にする予定スイーツコーヒー




そんな月曜日は猛暑のなか
新丸ビルのAWキッチンへ。
新丸ビルでは
ベビーカーのレンタルをしているんですね!
エアバギーとか三輪が多いのかな?
私は利用しなかったけどめっちゃ便利そうだった。



私は待ち合わせの時間より
かなり早めに到着していたので
夫が会いに来てくれて
ちょうどお昼休みだったので
夫に息子を預けて
私はお手洗いへ💦
助かった〜!
出てくる前に水分補給しすぎた…。



リプロで共に妊娠出産した
ブロ友まかろんちゃんと産後初ランチ🤰✨


やっと
まかろんベビーちゃんにも会えました
ぷくぷくお目々ぱっちりの女の子
可愛かったですラブ







最近の息子は
自分の名前を理解したようで
呼ぶと振り向くし笑うし
ますます可愛いです照れ
奇声をあげて楽しんでいた時期は短かった。





ただおっぱいストライキ再び…。
なので、思い切って断乳、卒乳に向けて
動き出しました。



卒乳したら
キンキンに冷えたビール飲むぞ〜🍺😊🍺






今日は
キッズラインで
助産師と看護師の免許を持つ
シッターさんにお願いして
私は1人息抜きDAYで外に出てきました。



クーポンコード置いておきますね。
kids_2143405650
1000円分のクーポンもらえます。


美容院のあとは
ゆっくりお買い物の予定👒👗🍹




七夕からは夫が夏休み。


今年は孫フィーバーの両親が
孫のために急遽用意した
私たちのセカンドハウスで過ごす予定で
家具家電の手配で現在とてもバタバタ中です。



というわけで
次回更新は夏休み明けかな?




❤️❤️❤️皆さま、良い夏休みを❤️❤️❤️