離乳食の試作。



人参🥕をやってみました。



レンチンして
お湯を足して
すり鉢ですり潰してみた…ら、
結構大変だった…。



これ、ブレンダーで
ガーッとやったら良くない?真顔





試作で出来上がった人参ペースト…
息子はまだ離乳食を始めていないため
あげるわけにもいかず…
どうしようかな🤔と。


思いつきで
玉ねぎとバターと牛乳を合わせて
ブレンダーでガーッと
人参のポタージュにしてみました。




それを夕飯に👇


なかなか美味しかった。
人参のポタージュイケる!
ていうか、今更で眠らせておいてアレだけど
ブレンダー楽しい…!

ここのところ
トマトが安くてありがたいね🍅
リコピン〜!



今夜の夫 晩ご飯でした😋


今日は台風の影響で一日雨だったのでカエル
おうちDAYでした。


息子は良く寝ていました。
私も一緒になってお昼寝したのでした。

タオル大好きマン。
タオルとおしゃぶりがあれば寝れるね💕
午前は3時間
午後は2時間
夕方に30分の昼寝💤

明日はお天気良さそうだから
お出掛けしようね爆笑