6月6日と言うと
雨ザーザーって絵描き歌
歌いたくなりませんか?


そんな日に
産後初の生理が来た…😭



排卵日くらいに微量出血があったので
そろそろかと思ってたけど
眠いし、何よりめんどくさい〜!!




産後5ヶ月半、1年1ヶ月ぶり。





カエルカエルカエルカエルカエル


息子、「きゅうりができた」より
「ぞうきんの歌」が好きで
歌い出すだけで笑顔に。

















みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座




昨日は
ご飯をレンチン🍚
分量は本やネットから得た情報を元に適当で🥣
ブレンダーでガーッと10倍粥を試作。

背景が散らかってて汚いな…
そして瓶がビーカーぽくて実験室みある💦


米粉より手間かかるけど
ブレンダーもめちゃくちゃ簡単だった😂
午前と午後で2回やってみたけど
レンチン前の浸水時間がポイントかも。
ブレンダーなんて旭川に住んでた頃以来に引っ張り出して来たよ。7年ぶりくらいに箱から出したわよ…。


お昼に
肉味噌炒めが食べたくなり作りました。

豆板醬入れ過ぎて辛くし過ぎちゃった。


そして!
ダイソーに行ったらわんわんが!


最近の100均すごいな…。
夏に向けて
凍らない保冷剤も買ってきました。
ベビーカーに乗せたときの暑さ対策です!


ジャンパルー!
買いに行ったらあまりの大きさに断念。
新居にはジャンパルー置きたいな。
使える期間短いのかな?
生活拠点ではない戸建には勿体無いかな?
マンション狭過ぎて無理…部屋が死んじゃう…。