楽天お買い物マラソン
参戦しました〜拍手



まずは外出時の携帯用に
ピュアレーンを追加購入。
なんと5000円以上購入で店内全品半額でした。

なので母と私の分で2セット購入。
1セット分の価格で購入でき
とてもお得でしたウインク


しっかりしているので
エルゴから買い替える方が多いと聞いて
初めからリルベビーに。

メッシュと迷いましたが
オールシーズンズに。

背中の部分はチャック全開にすると
メッシュなので夏場の通気性も良さそうキラキラ


急遽、息子の印鑑が必要になったので
母にはちゃんとしたものを作りなさいって怒られたのだけど
とりあえずで 安いものを。
口座開設せねば…




息子も4000gを超えて
一度に飲む量が100ml以上なので
母乳では追いつかないこともあり
アマゾンで粉ミルクを購入。


和光堂にしました。
私は完ミで育ったのだけど
母に聞いたら和光堂を飲んでいたとのことで
息子も和光堂に。

ちなみにGCUで使用している粉ミルクのメーカーを聞いたら、3ヶ月ごとにメーカーを変えているそうで3〜4種類をローテーションしているため、どこのを買っても同じと言われました。




GCUで使われている爪切り。

ピジョンのを用意していましたが
断然こちらの方が使いやすく
刃も貝印なのでよく切れます。

おすすめです!




それから…
たべっ子どつぶつにハマってしまい
ついに箱買いしました…😂





最後に
脱線しますが…

今月の美人百花の付録がとても可愛くて
夫に買ってきてもらいました♡

{6A10F8F1-1C64-42D1-95BF-334D3C151018}

このポーチの生地で
おむつポーチとか作って欲しい…!

これはおしゃぶり入れにしようかな〜♡