延期に延期を重ねた
MRI検査(GCUの卒業試験)も無事終了。


結果、問題ありませんでした。
初期胎児ドックを受けていたので大丈夫だろうとは思っていましたが…仮死状態で生まれてアプガースコアが5点と低かったので、隅々まで診てもらえて良かったです。


来週あたり退院予定と言われています。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




昨日は朝一に病院へ行き
GCUが11時から16時まで
床清掃の日で立ち入り不可だったため
午後は久々に有楽町・銀座へ。



カットモデルの声をかけてもらったものの
本当に時間がないから
「時間なくて…」ってお断りしたけど
惜しかった…!!





銀座への目的は
東急プラザにマザーズバッグを買いに。


息子のイニシャル等を刺繍してもらって
使おうと思っていたものを見に。


しかし、実物は想像以上に
重たくて重たくて…考え直すことに。


なぜか母がお高いヘビ皮のバッグを
買っていましたびっくり



{20B49E5C-2ED4-4E9A-ADE7-08CE12711431} 

利久で牛たん。
めっちゃ美味しかった〜😋
エネルギーチャージできました。



銀座三越から息子のネーム入り
カトラリーが出来上がったと連絡が来たので
取りに行こうと思ったけど
時間がなくてまた次回に。



東急プラザだけで何時間もいたため
このあとは病院へ授乳に急ぎました🏃‍♀️💨









それから昨日は
転勤で北海道に住んでいた頃の
(夫の新人の時のOJT担当の)
お姉さんが冬休みで東京に来ていて
お土産を届けてくれました。

{F8D9F74F-0EC5-405D-B0A4-8AFE9ACD9E82}
テーブルが散乱しておる…。


そういえば学資保険は
積立ニーサになりました。

夫がその道のプロなので任せてあります。

利回りとかなんだとか言われても
産後の頭ではちんぷんかんぷん。


息子の銀行口座も開かねばならず
ハンコを注文。
届いたら銀行行かなくちゃな…。


ついでに私も口座開設してもらって
積立ニーサをすることに。




そうそう!
土曜日から発売されている

{FF5FC3D7-6371-4DC4-9FCC-6793888D95B7}
めっちゃ人気みたいで
翌日には売り切れ続出…
私はなんとかスマホケースだけ
手に入れました。


翌日には夫が
ポーチとエコバッグ買って来てくれて😊


はー、ドラちゃんかわいい、癒される。