5時間も寝てしまい
ブラとパジャマが
母乳でビシャビシャに…😭😭😭



現在、一度の搾乳で50mlはとれるんだけど
溜め込んだ搾乳では80mlに…牛牛牛




ふぅ、おっぱい軽くなったけど
絞る前はカチコチになってて
ほぐすのに時間が掛かり大変だった



餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅



夫が大晦日に夜間窓口に出生届を提出。


息子の名前も無事決まりました♡




年明けに夫が区役所で手続きをして
乳幼児医療証も発行されました。


これがあればNICUもGCUもミルク代のみで
医療費はかからないとのこと。助かる。
※都内の場合です。医療証ないと3桁の請求来るらしい…。


出生通知票も郵送しました。
そのうち助産師さんから連絡がきて
自宅訪問してくれることでしょう。



出さなきゃいけない
三種の神器的なのものが終わって
ホッとしています。



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



年末年始でお会計窓口がお休みだったため
入院費用の請求の封筒が届きました。


分娩費用は直接支払制度を利用して
出産育児一時金で賄えました。


というわけで
個室代の請求しか来ませんでした。
やすっ〜!!

個室代は夫の会社の健保組合の付加給付金で
おつりがくるため
残りの給付金はお祝い金としますチューチューチュー



なので早速、デジカメカメラ購入。


GCUは携帯、スマホ持ち込み禁止のため
奮発してみましたウインクカメラ流れ星


早く届かないかな〜♡


おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座


今朝、高校の同級生の先輩ママから
贈り物が〜ラブ

{12B4F113-0D7B-4980-83D8-E667D4602F8B}

お湯でコットンおしりふき
おむつが臭わない袋やドライフルーツ♡


ありがたや〜ラブラブラブ