昨日は快晴で
新月かつ大安だったこともあり
なんだか縁起良さそうと思って
水通し第1弾やりました晴れ晴れ晴れ


{3591243B-D638-4D26-B233-93D5EFFA9FD8}

ちっちゃすぎて
まるでお人形の服を干してるみたい…!


{4D916D03-89C3-40A9-BC5B-D6F6C79AF18F}

綺麗に畳んで
埃をかぶらないように
蓋のある収納ボックスに入れて 完了。



第2弾もそのうちやらねば…チュー




夫が早く組み立てたい!というので
リリワゴンを組み立ててもらいました。
両親学級に出席して
ほかの父親と交流があってから俄然やる気にびっくり
{AC0157C2-5EFB-410A-A8CC-0C185CA4DD71}

リリワゴン専用のマットレスは
付いてきたので
ニトリベビーのオムツ替え防水シートを
マットレスの上に敷いてみた。


{E300CCDC-738A-4A14-8FB7-2056FCA6CB48}




この上にタオルやシーツを敷きたいんだけど
リリワゴンの大きさ的に
10moisは合わないと発覚。



リリワゴン愛用中の方は
どんな感じで使用しているのか
インスタで検索したら
ベビーイブル にたどり着きまして
ポチろうかなと🤔 



IKEAのキッチンワゴンもキャスター付きで
コロコロ移動できてとても便利です。


{0C73B778-95E5-43C4-9EB0-4F6B06FBCE5B}

あとはリリワゴン下の収納スペースに
布製の収納ボックスを置きたいな🤔



インスタを見ると
リリワゴンにガーランドをつけたりして
とても可愛くしてる方を見かけたので
私もやりたい!!





それから
ふるさと納税の返礼品が続々と。

{D1EB904A-9708-4C27-9C9E-AB5AE0396FFE}

和歌山県有田市から 有田みかん1キロ。
甘くてほんのり酸味があって
とても美味しい!
これは当たりでした!



あとはお肉たちが届いて
冷蔵庫がパンパンでヤバい…ガーン


{41FD8E26-00D1-428D-B253-E9D3884A8EBD}

年末年始の人が集まる時期に
ちょうど良く届いて嬉しい限り。
早く消費して欲しい!!



{DE2ABED1-4469-46B2-8A49-70B11F63C14D}


すき焼き肉もラブ
すき焼き大好きですラブ




{992F1C46-ABB3-42B1-9B54-C7327C1E5984}


BOXティッシュを買いに行くのって
結構面倒というか大変なので
12セットまとめて頂きました。

これで1年くらいはもつかな〜😂