明日から30w。


祝日(木曜日)に油断して
気づいたらまた1万歩以上
歩いてしまっていた…((((;゚Д゚)))))))


夫と浅草蔵前周辺に行くと
ついつい歩いてしまいがちに。


久々にダンデライオンへ行ったものの
長蛇の列でチョコレート飲むの諦めました。





ウォーキングのあと帰宅。
見送ってもらい実家へ帰省しました。



ラストスパートの
出産準備用品(入院用品)を母と買うためにリムジン後ろリムジン前


実家はいいね〜。
何もしなくてもなんでも出てきて
楽チンで至れり尽くせりです。


ありがたいありがたい。


{E084CCD4-C809-49FA-B35F-E994B38A284F}


ここのところ
いちごにハマり
1日かけて1パック食べていますもぐもぐ

 
甘酸っぱくて美味しくてたまらない…!


サツマイモ、干し芋
からの、いちごブーム到来🍓



先日、いちご食べ終わって
夫帰宅前にディスポーザーをかけ忘れて

夫が食後に食器を洗う時
シンクにいちごの葉っぱが散乱していたのを目撃。


その後、ゴミ袋にいちごのパックが捨てられていたのを見た夫がお皿を洗いながら
「ん?いちご1パック食べましたな?わたしのプロファイルをなめないでいただきたい」とか言ってきてめっちゃ笑った。


誰なのww
コナンかよwww






{D00B6652-FE54-4A49-A485-66FBC0965B90}

ケンミンショーで見てから
気になっていた
シャンゴのシャンゴ風を食べに。


シャンゴ風とは
トンカツに秘伝のミートソースがけの
超ボリューミーパスタパスタ


この秘伝のミートソースが甘めの味噌味で
名古屋を思い出すような味。


名古屋の方も好きそうな味でした。


{83581439-2532-491C-A8F6-050148BAA9E0}

いろんなものをちょこちょこセットにしたので
ドリアもついて

{4F7EAF09-718F-46DA-94C3-400D0D369CE8}

デザート、ドリンクもラブ


妊娠後期から授乳期は
1日2000カロリー摂取が目安らしいので
頑張って食べたもぐもぐ

{6289B337-80EF-4E32-B849-24EDE7A3EF86}

おやつに焼きたての焼きまんじゅうもハート


このあと、コストコ、ユニクロへ。
(ユニクロオンライン死んでて買いたいもの全然買えなくて諦めて実店舗へ。でも欲しいのはオンライン限定商品なの😾)



夜は温泉へ♨️


妊娠後期に入り
ハンプティダンプティ化がすごくて
特に小さい子にお腹をガン見されました。


そりゃなんだろうなって思うよね…。


そして、昼間食べすぎて
夕飯食べられない事態に。



2000カロリー摂取なんて到底無理では…。



※後期に一気に体重増やすと
中毒症になるらしいので気をつけてくださいね。



今日も美味しいもの食べたいなラブラブ