最終日。

12時頃 チェックアウトして
タクシーで24時間営業の定食屋さん
みかどへ。

スマステーションとか
メディアによく取り上げられていて
行ってみたかったの!




{537BB70C-8C58-4281-A20C-6494E78F5402}

ごーやちゃんぷるー

{B3F0C23B-410B-4854-BE62-209855443F07}

美味しくてご飯お代わりしちゃったよ!!

{91267135-1238-4EE9-945D-B181128CD06F}

みかど風沖縄ちゃんぽん
私が知ってるちゃんぽんとは違ってご飯が敷いてある!




満腹になったところで
ゆいレールでおもろまちのDFSへ。


{1BABA952-813A-445B-88E4-322377657652}

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン巨大クリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン


{673CA79D-EFBE-4BEA-822B-C1EDD329887C}


近づいたらオーナメントは全てシーサー!




{D628D6C0-E137-49A0-86A5-9865B34027BD}

斬新だな…!



{1CA0C93C-1CE3-4106-9968-DCBCE9D7D5FF}

記念にカメラ

来週から妊娠後期8ヶ月突入なので
お腹もだいぶ大きくなってきました。


最近、お腹が大きくて下が見えません…!





DFSで買い物を済ませて
ブルーシールへ。

{524816B6-8356-4234-BB8D-DDAA271B7555}

ウベにミックスのソフトクリーム。

ウベじゃなくて
さっぱり系のシャーベットにすればよかった
と後悔。


甘と甘で激甘すぎて
食べきれず残しちゃった宇宙人くん






早めに空港へ移動して
まったり。

{BA1C6D85-9038-4406-8F63-9D00C533EE67}

夫は締めのオリオン生。


空港食堂に寄ってソーキそば納め。

{6411E901-9248-4C03-822F-F232C6CC0361}

ごちそうさまでした😋


最後に空港店の
ポークたまごおにぎりで高菜を買って搭乗。


楽しかったし
美味しかったし
よく歩いた3日間でしたスニーカー



ただ私は妊娠する前から
週末などよく歩いていたので(1〜2万歩)
今も元気に歩き回っていますが
妊娠したからといって
突然歩き出したりすることは
全くおすすめしません。


お腹も張るようであれば
マタニティ旅行はおすすめしません。





帰宅後
DFSで見たシーサーツリーに触発され
我が家もクリスマス準備を始めました。

{099DC91F-A75C-4F53-BB29-F6E88C6FD25A}

都内、すごい乾燥してません?
喉がやられました。


昨日、耳鼻咽喉科にも行ったし
蜂蜜大根作って舐めてます。


幸い7ヶ月だと
比較的なんでも薬飲めるけどどうしたい?って言われて助かりました。


乾燥がひどいので、これポチりました。


早く届かないかな💓