今朝起きてから


どうしてもペリカンのパンが食べたい!!となり…



居ても立っても居られないほどに😂



おそるべし私の食い意地よ…。




でも明日から家を空けるし
1斤買って来て冷凍するのもなんだかな…


そうだ!
ペリカンのパンを出してるカフェに
食べに行けばいいんだ!と閃くキラキラ



オープンして日が浅く
まだまだ激混みだろうと予測。



というわけでウォーキングがてら
モーニングを食べに行ってきましたパンパンパン


{660A1B87-C1DA-4F0E-92CF-1E0F1070CEF5}


モーニングのトーストは
チーズトーストかバタートーストを選べます。


ドリンクはアイスかホットのコーヒー、カフェオレ、紅茶から選択コーヒーコーヒーコーヒー


{1639BD9F-2089-4C55-A779-62FE7FA9447D}

バタートーストとカフェオレ♡


バターの塩分が
ペリカンのパンの甘さを引き立てていて
とてもいい仕事してました…!


そして!
小さな蜂蜜が付いて来るんだけど
それを掛けても また味が変わって💓😋💓


もう本当美味しくて たまらん〜!
という感じで大満足でした。


ごちそうさまでした。


その後はてくてくとお散歩。
{9AA325F1-4A9D-479B-82D7-089C733E49C3}

気持ちよく晴れていて
日差しが暖かくウォーキング日和!


実は昨日も
浅草ウォーキングに出かけてはいたものの
財布を忘れたことに途中で気づき
リアルサザエさん状態
途中で家に引き返したのですガーン

{DBC1A954-E276-4D59-94A4-9FB4EE41D4E5}

その帰り道にいた かわい子ちゃん。

こっち見てるもんだから
思わず立ち止まって話しかけてしまった。

{487FA805-7AA5-4057-8E2A-74F6E17C895C}

今日は1人浅草をぷらぷら。
小腹が空いて浅草メンチを食べて

{F08BF2EF-3BA8-4AD6-AFB1-74915E1AD790}

雷雷門雷
いつ来ても観光地!

でも平日の昼間だから
これでも全然空いているほう…!

{9D0F4DAB-981D-4F78-9AD1-3A5DCD317CDE}

雷門を裏から。
休日と違ってスイスイ歩けて快適でした。



帰宅したら
ふるさと納税のお礼の品が届きました。
{432EB781-CD48-4D6D-B234-8670227E87D7}

年末に人が集まる時に向けて頼んだのに
もう届いたっていうね…。


北海道浦河町さま、ありがとうございます。


鮭が3切れずつの小分けに真空されていて
さすがでした!


追加でさらにイクラを頼んであって
どんだけイクラ好きなんだよ
それは後日かしら?チュー


生まれてくる息子のためのグッズ(絵本やおもちゃなど)も ふるさと納税のお礼の品で届く予定なので、届いたらまたアップします。