行ってきましたー!

血縁者に乳がん患者がいるかなどの問診の後
エコーで乳房から脇の下まで入念に検査。

結果、全く問題なしでしたキラキラ
綺麗過ぎて何もないね〜って言われたわw


良かった良かった。


今後、35歳以上になったらエコー毎年と
2年に一度はマンモと組み合わせて検診受けるくらいでいいですよ〜と言われて一安心

血縁者に乳がん患者がいるとなると
話はまた変わってくる様です。
20代でもMRIを組み合わせたりするみたい。



子宮頸がん検診も問題なかったし
これであとは安心して出産するだけ爆笑


乳がん検診は10時半予約で
11時には乳腺科を出ていたので
八重洲の「や満登」で
15食限定の飛騨牛すき焼きランチしました😋

{583EA107-8A92-4831-BAFF-CF7D5FF5A53B}
ここのところ すき焼きが食べたかったんだよね。

割烹懐石とあってお店はとても落ち着いていて良かったです。夜は接待向けかな?


食べ始めたら美味しかったのが伝わったのか
お腹の中で大暴れし始めて大変だった。

そんな暴れなくてもってくらい暴れてて
そのうち蹴破って出てくるんじゃないの
((((;゚Д゚)))))))
大丈夫かよ…



夫も誘ったものの
来客中とのことで一緒にランチできず。 

食べ終わった頃に合流して
健保組合へ乳がん検診費用を申請する
書類だけ受け取りました。

乳がん検診と子宮がん検診は
健保組合で全額負担してくれるので助かります。

今年は夫の人間ドッグも無料の年。

私は1万円負担で受けられるのだけど
妊婦だから出産して 落ち着いたらかな病院



帰宅してから
ご近所のTOMOさんと娘さんと息子さんと公園で合流。

娘さんが学校で使うとのことで要らない新聞紙とお土産を渡して
代わりにトッポンチーノと赤ちゃんが病気になったときどうしたらいいかが書かれている書籍を受け取りました。


TOMOさんには以前エイデンアンドアネイのおくるみも頂いていて
いつも本当に本当に助かります照れ照れ照れ


ありがたやありがたや〜ラブラブ