今日から7ヶ月〜赤ちゃん



金曜日から帰省中。

{003B5F42-8F0D-4EAE-A01A-8824B1311EBD}

通路挟んで隣の座席に
同じく妊婦さんいた〜チュー

ランチにはガパオをチョイス。
美味しかった😋



土曜日は鰻を食べに埼玉県本庄市へ。

{58A37BD0-3756-4C3A-839C-BE0F9BE0C5F5}
黒毛和牛の炙り寿司。
ぺろっと4貫!
美味しくて…!この後、鰻重来るのに。

カルシウム摂取目的で
大好きな鰻の骨を2人前注文チュー

バリボリ食べていたら
食いっぷりが良くて見ていて気持ちいいと言われ…恥ずかしくなった。

{CA57E444-9602-4156-B28F-DB2696BCA92B}

だが、勢い余って食べきれずお持ち帰り…。

{DDD6FD90-85C0-40E6-ADD6-774BB527B917}

締めに鰻重キラキラ
これまた食べきれずお持ち帰り…。


帰りの車内では、美味しいものを食べた後の恒例行事 ドンドコ祭り…祭祭祭
膀胱付近はマジでやめて〜祭祭祭

んー、でも美味しかったもんねぇラブ
暴れる気持ちも分かるよ。

{11B245FC-6199-4377-BB02-E4DFAFFB2904}

帰宅したら父からフルーツがラブ



児玉の梅月堂でケーキも買ってもらったんだけど
単品でいくつか選ぶのが面倒だったので縦長のをドーンと。

{A94050DA-2C17-45BD-AB1C-7ADAB13E386A}

お誕生日ですか?プレート用意しますか?と聞かれたけど、なんでもない日です…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ぶくぶく太って帰ることになりそう。
車社会は全く歩かないんだな車

ベビザラスとコストコで歩くくらい…。

なんてこった!!