金曜日の朝から夫が39度の発熱。
(それでも金曜日は出社していった…ガーン)


先日の母親学級でインフルエンザが流行り始めてるから気をつけてねって言われたばかり…。


病院で診てもらって薬飲んでるのに
なかなか下がらない熱…。


三連休は引きこもりかなぁ…
IKEA行きたかったな…
と思いつつ、土曜日は私も一歩も外に出ず。


うつされても困るのでマスクをして看病。



暇なのでユニクロオンラインで買い物したり
来週からコウノドリが始まるので
前回のコウノドリを見てなかったので
予習がてらアマゾンプライムで一気見した!


出産を控えてる身としては
不安になるシーンも多々あり。

最終話では18トリソミーの子が生まれて
出生前検査の話などもあり。

途中、星野源が「凝固系が〜ヘパリン投与」とか言ってて、おおおお!出た!ヘパリン!となりながら見た。

なかなか丁寧に作られていたドラマで面白かった。


今期は対極にある医療系ドラマ ドクターXもあるし、医療系ドラマ豊作シーズンの予感♡

期待値 大!楽しみ!!

{DB21E8AC-3932-414C-8F3B-793D29C9E2F1}

ユニクロオンラインの届く早さよ…。
昨日注文して、もう今朝届いた。



さすがに今日も引きこもっているのは
運動不足で体が鈍ると思い
友達を誘って浅草ウォーキングしてきた。


{7F7706D4-C669-4DCD-BD99-3D41455337FF}

今日は10キロ以上歩いた!
月間記録達成!
まだ10月始まったばかりだけど

浅草でお寿司食べて、芋きん食べて
食べ歩き〜照れ
あっハッメロンパン買うの忘れた!


芋きん食べてたら
子がドンドコ暴れ出し…

最近 胎動が激しくて激しくて
ポコポコなんて可愛いもんじゃなく

ドンドコドンドコ〜!!

中でいったい何をしているんだ君は…
((((;゚Д゚)))))))


夫の大好物が芋きん。
お腹の中の子も芋きん好きなのかな
興奮したのかな

それまで大人しかったとしても
美味しいものを食べるとドンドコ暴れ出す。
分かってるのかな〜。不思議。


そういえば妊娠してから
食の好みで変わったことというか…
やたら甘い物が食べたくなっていて。

前はチョコレートを買ってまで食べるなんてことは滅多にしなかったけど
今はマカダミアまたはアーモンドチョコレートをおやつに常備。

チョコレートの美味しさが沁みるキラキラ

チョコレートって
こんなに美味しかったのねお願い


餡子もめっちゃ美味しいし
ハチミツたっぷりのヨーグルトとかパンケーキとか食べたくなる。

本当に甘いものが やたらと食べたい。

そして食べると
うわー!美味しいー!幸せー!ってなる。


パンやパスタ(小麦)も
食べたくなる頻度が高くなった。
なぜなんだ…。



腹持ち悪いし
あまり身体によくないと思っているので
(遅延型アレルギー)
なるべく食べないように我慢してるけど
やっぱり食べたい時に食べたいものを食べるのって幸せだよね〜照れ照れ照れ