ヘパリン論争の件、無事終息して良かった。
 

現在、ヘパリン注射してる身からすると思うところあってタラタラと長文書いたけど…お蔵入りにしました。


結局は誰を信じて治療していくかってところに行き着くのかなと。



ただ、患者の不安をあんなに煽る記事をアップするだけアップして、フォローもしないドクターには 本当にそれでも医者なの?なんなの?という怒りを感じるというか呆れるというか …

自分の利益以外何も考えてないのが丸見えねと。

結果的に他人も巻き込み、自分の首を絞めることしてて、本当に経営手腕ないよなー。まぁ会ったこともないし、今後も会うことないから本当の人柄は知らんけど。
リプロへの営業妨害もいいところだよ。



私は、例え将来の実験台だったとしても
ヘパリン培養、ヘパリン投与があったからこそ
妊娠できたと信じているし、松林先生をはじめとするリプロの方針を信じてここまで来れたと思っています。


なので、出産までヘパリンになったとしても
しんどいけど頑張りますよー!!





で、本題。



ヘパリンの注射時間、
忘れないようにアラームで
YUKIのワンダーラインが流れるようにしてるんだけど

楽しくて好きだった曲が
ああ…またこの時間がやってきたガーンっていうトラウマ的になってきていて、つらい。(曲変えろよ)




最初は10時半22時半に
アラームが鳴るようにセットして
注射していたヘパリンだけど、
最近は先延ばし先延ばしで
12時過ぎ0時過ぎに打っています。


少しずつ少しずつ後ろ倒しになっていき…
だいぶ後ろにずれた 笑。


この辺は自己責任ですけど
打てば何も問題ないでしょうっていう
適当精神で過ごしています。


今は産院も宙ぶらりん状態となり、
卒業まで2週間ほどリプロも行けず、
ベイビーが(そろそろ中の人って言うのも変かなと思い、ベイビー呼びにしてみる)
どうなってるのかちょっと気になるんだけど、
初期胎児ドッグの結果からとても安心できたので
まー、生きてるやろ…くらいの適当さで過ごしています。




いよいよ
次回でリプロ東京を卒業なのだけど、
松林先生に無理を言ってちょっと先の、
安定期に入った22日にしてもらいました。


いやー、ありがたいことです。
妊娠治療病院で安定期まで面倒見てもらえるのは本当にありがたい。他にそんなところある?
大体のクリニックはもっと早くに卒業させられるよね。



22日は、松林先生も夏休み明けでいるため、最後に聞きたいことをしっかりまとめて聞こう。


主に残っている5個の凍結胚盤胞について。
第二子妊娠治療開始時期と、女の子が欲しい場合には、希望してG2から戻せるものなのか聞いてみたいと思っています。


まだお腹の中のベイビーの性別わかっていないのに、なぜか男の子な気がしている夫と私。
どっちでもいいんだけどねニコニコ



次回リプロへは
お腹も大きくなってきたし、なんか周りの目も気になるので、なるべく隠すような服を着ていかないとな…と思っております。





そういえば今日、
夫は日焼けするんだとかでコパトーンを持ってベランダにレジャーシートを敷き、椅子を持ち出して寝っ転がっていた。


私はクーラーの中でビタミンDサプリを飲んで、甲子園を見ながらゴロゴロしながら昼寝。
夫はベランダで太陽浴びてビタミンD生成していてなんとも変な感じでしたグラサン