14w6d。
お盆休みで11連休ログインしていますチュー



お腹がどんどん大きくなって来ています。

美容室にあったこの抱き枕↓とても良かった。
美容師さんに授乳用にも使えるよとオススメされ、迷っています。

でも抱くには少し小さいかなと思ったり。






台風前後は、頭痛がひどくて
後頭部がカチ割れるかと。


寝ても覚めても治らない頭痛…ムキー

妊娠前は頭痛なんて年に1度
あるかないかだったのに
寝ても覚めても頭痛で本当にしんどくて。


気圧のせいかと思ってたけど、
調べたら、どうやら貧血?
鉄不足でも頭痛になると書いてあり驚いた。
急いで鉄分補給したら、よくなりました。


こんなこともあるのね…と思い知りました。


貧血とは無縁な人生を送って来て
貧血ってなんだか か弱そう〜♡とか思ってたけど
全くそんなことなかったわショボーン




昨日はずーっと食べたかった 
もんじゃを食べにラブラブ

{E73992D5-8838-4851-8DE1-17D788C3DDC7}
オールフリーが美味し過ぎたキラキラ
もんじゃ画像はぐちゃぐちゃなので略。
しかし、もんじゃは味が濃いな…。


今日はお盆用のお菓子を買いに日本橋三越へ。
{CDF2D35A-31CB-4541-B22F-2DA49DB5FAA4}

今年もアクアリウムをやっているから
浴衣の方も多く、三越の入り口にも金魚が金魚


東京土産を配送したりして、夫を先に天ぷらめし金子半之助に並ばせて、私はお出汁の茅の舎に炊き込みご飯の素を買いに。
{E69E7396-A567-4D7B-9302-D794F74F78B5}
金子半之助は、1時間半から2時間は待ちました。
まるでディズニーのアトラクション…宇宙人くん

途中私はしんどくてたまらなかったけど、どうしても天ぷらめしが食べたかったので我慢して並びました。


久々の天ぷらめし!
やはり、花金の夕方が一番空いてて
すんなり入れますねぇ。(みんな飲み行くから)
{4F897458-B4DF-4904-8E0F-468262F3BAF2}

職場が日本橋から引っ越す前は
よく来ていたので
こんなに並ぶと思わず…本当にグッタリよ。
でも美味しかったなチュー


今日、出かける前に体重を量ったら、
なぜか減っていて…
太ってるはずだったんだけど意味がわからない。

今日はたくさん食べるぞと意気込み
無理してお米を完食したら、苦しくて歩けなくなるという事態にガーン

近くのスタバで休憩してから帰りました。


なんだかここのところ
とても疲れやすくて、そんな時は耳管開放症もひどくなり…不快感マックスもやもや


お盆は実家に帰ったら、母のお店を手伝おうかと思ってたけど、友達と会ったり、無理せずダラダラしようと思います。