ここのところ、寝ていても朝までに2回ほどトイレに目が覚めてしまい、寝不足気味zzz


心を無にして作業と思って目を瞑ったまま寝ぼけながらトイレ入ってますドクロ


薄々感じていたけど、妊娠する前より出が悪い…というか、出し切るまでに時間かかる。(せっかちなもんでもやもや)






今日はお休みだったので、
お昼頃までごろごろしてたら眠くて寝てしまい、3時頃にやっとお出掛け。


胸が大きくなってきたため、
ユニクロでワンサイズアップしたブラトップを2着購入。
木曜日まで限定価格です!!



そして、水天宮へ移動。
バスの中で久々にとても気持ち悪くなってしまい、死ぬかと思った〜ガーン


ユニクロで買い物した後に食べたマックのチーズバーガーとポテトが駄目だったぽい
気持ち悪くなりすぎて途中で降りようかと思ったくらい

心を無にして我慢して乗り切りましたがアセアセ
今日は耳管開放症も酷くて、何度もあくびして、 アーアーアーって声出しながら歩いていたから、完全に変な人だった。






水天宮にあるマタニティショップのエンジェリーベさんへ。
エンジェリーベさんといえば!
脇腹のところにチャックが付いていて、脱がなくても検診を受けられるという夢のようなパンツなのですお願い




実は昨日…
妊娠前はめっちゃゆるゆるだったボーイフレンドデニムを履いたら、お腹周りがキツくなってて、しゃがむ時にめちゃくちゃしんどかったわけです。


こりゃいかんハッとなり、急遽 マタニティデニムを買いにエンジェリーベさんへ来たというわけ。



二児のママをしている友達に相談したら、マタニティ服のネットショップはたくさんあるけど、やっぱり試着して買うのが一番だよ〜と言われ、履き心地や生地の質感とかあるしマタニティって初めてだしなぁびっくりと思い、実店舗へ。




わたくし妊娠前からデニムが大好きでして…
スキニーを履きまくってたわけです。


これはPパンツではないものの、ストレッチが良く効いていて、とても柔らかくて、しかもセール価格!試着して即決でした。

わたしの身長的(168cm)には丈感は11号が良かったものの、ぶかぶか過ぎて9号に。ちょっと丈が短めに…マタニティも丈の自由が効けばいいのになぁと思いましたびっくり




あとは、Pパンツのショートパンツが6割引!
{57A8B2EE-0FA1-43CF-ADC1-C7C5C0DD6825} 
ギンガムチェック可愛いし、涼しいし!!
ジャストサイズの9号サイズしか残ってなかったので即決。
ラッキーチューキラキラ

{DFD11CAE-E1C6-4AD9-BF4B-6A7272C1E38D}
この夏、ガンガン履くぞー!



それから、白のパンツも欲しいと思っていて、セール価格の八分丈のクロップドパンツを発見グラサン


{E808C09B-7760-4EDA-BFCE-C83828CBF7FF}

夏から秋にかけて履けるよね。

もう一本デニムが欲しいところだけど、ちょっとこれで様子を見てみよう。



3点お買い上げして、1万円ちょいでクーポン1000円分を使ったら9700円にハッ
めっちゃ良い買い物した〜!
マタニティライフ楽しもう〜チュー



エンジェリーベさんでは
授乳できるパジャマも売られていて、セール価格に!

予定日を話したら「2〜3月はお家にこもる感じですねピンクハート」と言われたので、可愛い授乳用パジャマでテンションあげたい。
このセール期間中にまた買いに行きたいな〜。


マンション、暖か過ぎて室内は冬でも床暖と半袖で過ごせるので、今売られているパジャマのセール品で2〜3月も充分乗り切れそうラブ