10週に入り
空腹時以外は悪阻が軽くなって来たような
(気のせいか?)




悪阻が終わる時って頭痛があるって言うけど
まだ頭痛が無いってことは…
ぶり返しあるのかな((((;゚Д゚)))))))


やめていただきたい。






夫は朝からアイアンゴルフ〜ゴルフ

{84A48B46-C23E-40E2-9A96-27FF65396B8F}

私もついていこうかと思ったものの、想像以上の斜面と日差し!
お部屋でゴロゴロしてて良かったわ〜ニコニコ



この日は
プールに入ったり熱めの温泉に入ったりしたらクタクタを通り越し、グッタリに。
中の人、びっくりしちゃったかなぁびっくり



ここのところ疲れやすくなってしまって、出掛けるにしても休憩をたくさん挟む感じに。





夜はライトアップされた
湯畑へ。

{5C2EF5A0-B68F-45A7-BEF3-0D099F9B77C4}


みんなで焼肉吾妻(あがつま)へ牛

{922222F9-23E5-4F1A-B6C0-83E7FFAF329A}
この厚みよ…!


ここの厚切り特上ロースと
厚切り特上ハラミが最高なのよ〜ラブ
草津温泉へきたら、食べるべきお肉。

{DB9DBC19-C520-41FC-8DC3-9B05D540392A}

おいひーかった照れ
けど、カルビは脂が強すぎて
気持ち悪くなって吐き出してしまった。
ダメだったか…((((;゚Д゚)))))))


夫と母はビールにマッコリに日本酒を
ガンガン飲んでいて
ビールを一口貰ってみたものの
驚くほど美味しいと思えず。


そういえば先日
ノンアルコールビールでさえ美味しくなくて
1/3で気持ち悪くなってしまい
飲めなくなってしまってハッ


お酒大好きだった私はいずこへ…パック



なので目の前で飲まれても
フーン( ˘ω˘ )どうぞどうぞって感じ。
安定期に入ったらまた変わるのかなぁ。





冷蔵庫がパンパンよ〜!って騒いでいたら
スイカ冷やすね!と意気込んで
夫が斬新な冷やし方をしていた目

{981FFE52-0745-42F0-83D8-AFE556BA7A40}

山だから水がとても冷たいんだけど
部屋風呂を使って冷やすとは…。

部屋風呂使ってないから別にいいけどさ〜。
ビールも浮いてるやんけ(°_°)



親が会員権を持ってるホテルなので
別荘代わりに小さい頃から使わせてもらっています。


来年の今頃は中の人も出てきて
5ヶ月くらいになるかな?
一緒に来られるかな爆笑


別荘だとお掃除などは自分でしなくちゃだけど、ホテルだと清掃が入りベッドメイキングもされるからグータラし放題バレエ

リフレッシュできてますキラキラ


今日は軽井沢へお買い物に行ってきます車
可愛い母子手帳ケースが欲しいなぁ。