スギ薬局、セイジョー、サンドラッグ、マツキヨ、福太郎をはしご。

あったあったあったー!
福太郎にありました!!

{27AD9307-64B4-49DB-AFCD-6E8527D41E2E}

3種類あって、友達の分も含めて5個購入。
もちろんコンタクト用のスライム目薬もありました。


我が家用には4個買ったのに、案の定 夫と取り合いにハッしかも 、もっと買おうよ!とか意味わからないことを…あなたそんなに使わないでしょ!?

{99D5EF7F-9173-4E0D-A1E7-4A4D9F4EFEBB}

早速オープンキラキラ
箱からして凝ってて…!
か、かわいすぎる…ピンクハート

{18DC2AB0-0096-4DD5-8044-4388D06F0EC9}

もうなんていうか、ロート製薬!
クオリティ高いラブラブ最高!!




そしてそのまま、ふらーっとヒュッグリ市へ。(イベントスペース フレミングハウス)
「ヒュッグリ」とはデンマーク語で「居心地のいい」の形容詞だそうで。


{DEB7D28E-24F8-4AF6-9CA0-4065D4C19C45}

国内外からのクラフトブランド集結。
デンマークから日本初上陸の包装紙メーカー「KULA WRAP」も来てたので覗きに。


そしたら、ヒグマドーナツさんも出店してた!

{398BA4BA-9BB9-4447-974F-F3C0CE405E5D}

揚げたてふわふわ〜でとても美味しかった晴れ

{93F960A2-D033-4E83-9FB6-38A902FE78A4}

ドーナツくわえているヒグマのTシャツも可愛かった。

{383D62D5-E99F-4397-98BC-54E20D170E72}

ごちそうさまでした。

{BBCEE3A2-9385-45B0-8363-F97A33F5BC8F}

今日一番のお目当のレモネードは売れ切れ…宇宙人くん
コスメキッチンには卸してるらしいので、明日探しに行こうと思う。

ここの会社、どうやらドイツ人のファミリー経営とのことで広報?営業?がその娘さんのようで、直接お話ししたけど気さくで美人でとても素敵な方でしたおとめ座キラキラ