今日は横浜ベイスターズvs広島カープ戦を観戦にハマスタへ。


{1936116E-7DA5-4A02-9FDC-0266D84FDA50}



家を出るときに頂いたチケットを見たら
2枚だと思い込んでいたチケットが4枚もあり目
めっちゃびっくりして2枚持て余すことに目


とてもいい席で勿体無いってことで夫の会社の後輩何人かに連絡してなんとか2人来てくれることに虹


3時間後プレイボールという
急な呼び出しにも関わらず来てくれてありがたかった。

{AAFA4BA2-4C89-4FDA-8102-992FE1192505}



今日は快晴すぎる快晴で
日差しを浴びながら座ってるのが苦痛なくらいだった。

ビタミンDとかそういうレベルじゃなくて
熱中症になるかと思った晴れカキ氷


{96978159-E1B1-4F3B-A802-85576D6BB35F}



途中、チアのお姉さんがTシャツやボールを投げてくれて、アピールしたらこっちにも投げてくれて無事キャッチ*\(^o^)/*



{C4425B01-259A-4E3F-B09A-70771E8F3B60}


 
暑かったので
トロピカルパインジュースが沁みたトロピカルカクテル


ちなみにダイアモンドシートはコンシェルジュ?がいて座席で注文、お支払い、そして席まで物を持って来てくれます。



至れり尽くせり〜おとめ座



最後に選手とのハイタッチのサービスもあります乙女のトキメキ




{DD4DCC38-6109-425D-BB1C-EB7B0AF7BE33}

9回表、投手チェンジでパットンに。

かなりヒヤヒヤさせられ、パットン!パッとしねーな!っていうギャグも通じないくらいヤバい展開になり…監督ラミちゃんが出てくるまでに野球


4点差もあったのにパットンに代わってから、あれよあれよと1点差になり、最後の最後で追い上げられて負けるかと思った。


心臓に良くない試合だったよー。


ツイッターでは「パットン」がトレンド入り。


パットン炎上やんけ炎