ゴールデンウィーク中にサプリが切れたら嫌だなと思い、昨日はリプロ東京へビダミンDサプリを買いに。


サプリ買うだけだし〜って余裕しゃくしゃくで行ったら、番号札を渡され、待機。
しっかり休日加算で520円取られまして、それならそのことを先に言ってよ〜と思ったもやもやもやもやもやもや


なんだかものすごくお高いサプリを購入したことになったわよドクロ

地味に出費が痛いぜ…。




夫もいたので、一緒に梅林へ。
またまた かつ丼食べて瓶ビール飲んで
ギンザシックスへ寄ったら、オープン初日と変わらないほど人がすごくて…
今日こそ辻利の抹茶ソフト食べたいと思ったのに行列があり得ないほど酷く、断念。


そのまま歩いて八重洲地下街にオープンしたばかりの北海道アンテナショップへ。
{DB016272-B7CB-41C3-BEB9-B291C710B9BD}

夕張メロンとバニラのミックス。
さっぱりしていて大好きラブラブ



夫はゴールデンウィーク明けから配属の転勤先に差し入れとして持っていくと言って、ホリのとうきびチョコを爆買い。

転勤族の私達は北海道旭川市、愛知県名古屋市と住んできたけど、なんで横浜から都内への転勤なのにホリのとうきびチョコをチョイスなのか理解に苦しむ。



理由を聞いたら「美味しいから」だと…。


ほう…パック





そして、日本橋高島屋へ。
ワイシャツをオーダーしたら、ゾロリ展のチケットをいただき、そのまま入場してきた。

{0EB1E068-786F-4D3A-A81D-1FEDED721D85}

30周年。
ゾロリも30歳なんだー!
アラサーとはねー。親近感。

そして、ポプラ社。゚(゚´Д`゚)゚。
懐かしすぎる!

学校の怪談シリーズ買い集めてたよぉ!!!



歴代のゾロリの本、原画、パネル、絵の展示などがあり、
なかでも気になったのがこれ下矢印
{0A680854-8875-4333-88ED-F7AB2AF467E7}

ゾロリーランドって…((((;゚Д゚)))))))

絵もめっちゃ某マウスだけどいいのかこれは!?


ゾロリもハローキティ並みに仕事を選ばないのかもしれない。

{C393135A-8BFF-4C24-95B4-755E34F192A2}

そして、このゾロリになんだか妙に見覚えが。
なぜなのかは思い出せないけど。


そして、ちゃっかり子供たちに混ざって
私もトリックアートに参戦カラーパレット
{30ACD9F4-B917-4587-96C6-547808ED4A01}

楽しかったふんわり風船星